リセマラハンター集会所

このブログは新作アプリの攻略/リセマラ情報を淡々と更新していくものです。過度な期待はしないでください。

【ドラプロ】序盤のオススメマギ「応急処置」の入手方法/回復マギが優秀すぎる件【ドラゴンプロジェクト攻略】

 序盤にオススメの回復専用マギ「応急処置」の入手方法について分かりやすくまとめてみました。 応急処置さえあれば、序盤からホームに戻らなくてもよくなる?!

 

 

応急処置について

f:id:pgrkun:20160605214720j:plain

 応急処置は、数秒の詠唱後に自分の体力を45回復するマギです。 マギのチャージ速度が速く、かなりの頻度で使用することができます。 これさえあれば序盤からいちいち回復しにホームに戻る必要がなくなり、とても便利です。

 

 

 

応急処置の入手方法

f:id:pgrkun:20160605215236j:plain

 応急処置は、Cランクのマギで気づいていない人が多いと思いますが、実は最初から所持しています。 まずは、初期装備の「旅立ちの剣」を装備し、マギ装備画面を開きましょう。

 

 

 

f:id:pgrkun:20160605221002j:plain

 すると、回復専用マギの欄に応急処置が装備されています。 旅立ちの剣を装備しない場合は外しておきましょう。 あとは、回復専用マギスロットのあるメインウェポンに装備するだけOKです。 

 

 f:id:pgrkun:20160605215656j:plain

 回復専用マギスロットは、片手剣に空いており両手剣などの火力武器には空いていないことが多いので、回復したくなったら片手剣に切り替えて戦うと便利なのでオススメします。