リセマラハンター集会所

このブログは新作アプリの攻略/リセマラ情報を淡々と更新していくものです。過度な期待はしないでください。

【ドラプロ】カプトシーカーの出現場所と作製できる武器防具一覧まとめ/装備一式画像付き【ドラゴンプロジェクト攻略】

 レア大型モンスター「カプトシーカー」の出現場所と素材から生産できる武器と防具を一覧にして分かりやすくまとめてみました。 また、装備一式の画像も載せてみたので、見た目にこだわる人は要チェック!

 

 

カプトシーカーの出現場所

f:id:pgrkun:20160605221716j:plain

 カプトシーカーは、ドラス草原-東でモンスターを一定数以上狩った後に乱入で出現しました。 レベルは16で、周辺に出現する大型モンスターよりかなり手強かったです。

 

 

 

f:id:pgrkun:20160605222032j:plain

 出現時には、「レア大型モンスター接近!」とド派手に表示されます。 ドラス草原-東でこの表示が出たら間違いなくカプトシーカーと戦闘になります。

 

 

f:id:pgrkun:20160605224520j:plain

 報酬では、運が良かったのか確定報酬なのか不明ですが、ドロップ報酬には記載されていなかった石版を入手することができました。 入手した石版からは、Aランクの片手剣とAランクの防具一式を作製することができました。

 

 

 

作製できる武器防具の性能

片手剣

f:id:pgrkun:20160605222620j:plain

ドゥームロード

LV1ステータス:攻撃力:64

必要素材:ティオールの証/剣撃晶

必要額:5000G

 

頭装備

f:id:pgrkun:20160605222851j:plain

ノーブルバイザー

LV1ステータス:体力+14

必要素材:ティオールの証/剛兜晶

必要額:5000G

 

胴装備

f:id:pgrkun:20160605223106j:plain

ノーブルアルマ

LV1ステータス:防御力+38

必要素材:ティオールの証/鎧殻晶

必要額:5000G

 

腕装備

f:id:pgrkun:20160605223318j:plain

ノーブルアーム

LV1ステータス:攻撃力+5/防御力+5

必要素材:ティオールの証/覆腕晶

必要額:5000G

 

脚装備

f:id:pgrkun:20160605223449j:plain

ノーブルレッグ

LV1ステータス:攻撃力+2/防御力+14/体力+5

必要素材:ティオールの証/硬脚晶

必要額:5000G

 

 

 個人的には、片手剣と胴体の装備がカッコいいなと思いました。 一式揃えたときの見た目が気になるので、しばらくドラス草原-東で牛狩りしてみます!!