リセマラハンター集会所

このブログは新作アプリの攻略/リセマラ情報を淡々と更新していくものです。過度な期待はしないでください。

【シャドウバース】効率の良い最速リセマラ方法まとめ/レジェンドカードを入手しよう【攻略情報】

 本日配信されたスマホ版カードゲーム「シャドウバース」の効率のよい最速リセマラ方法について分かりやすくまとめてみました。 最初のパックでお目当てのレジェンドカードを入手し、最強のデッキを組み合わせましょう。

 

 

 

効率の良い最速リセマラ方法

f:id:pgrkun:20160617232728j:plain

〜手順〜

①シャドウバースをインストール。

②チュートリアルを進める。 ルールが分かっている場合は、画面右上のスキップボタンでスキップしよう。

③チュートリアルをクリア後、指示に従いソロプレイ→メインストーリーと押してソロプレイを1回プレイする。 キャラはどのキャラでもOK。

④ソロプレイをクリア後、ホーム画面のギフトからカードチケットとルビを受け取る。

⑤ショップ画面からカードパック購入を選択し、チケットとルビで9回カードパックを購入する。 自動捲り機能をONにしておくとサクサク進めることができる。

⑥お目当てのカードがでなかった場合は、アンインストールし、手順①から繰り返す。

※通信環境にもよるが、手順①から手順⑤まで10分程度かかる。

 

 

 

リセマラの必要性

f:id:pgrkun:20160617225549j:plain

 他のサイトでは、レッドエーテルでカードを生成できるためリセマラは必要ないと書かれていますが、全くそのようなことはありません。 レジェンドカードを生成するには多くのレッドエーテルが必要なため、レジェンドカードはカードパックで引くことをおすすめします。 そのため、リセマラで欲しいレジェンドカードを入手し、レアやノーマルカードをレッドエーテルで生成するようにしましょう。